<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

『30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記』はじめました。

1歳の娘を持つ、30代のパパです。
結婚、そして子育てと、ここ数年でライフスタイルが大きく変わりました。

特に子供が生まれる、というのは人生で最も大きな出来事の一つだと思います。
最高に幸せな、家族の時間がある一方で、
好きな買い物へ投資できるお金と時間に、大きな制約ができるという悩める問題
とも直面しています。笑。

昔雑誌で読んだ、建築家『安藤忠雄』の言葉が思い出されます。

『制約があるから工夫が生まれ、よいものが出来るのだ』と。

限られたお金と時間をどうバランスさせるか、悩みながら過ごしている自分自身
のライフスタイルを、ファッションを中心に綴りたいと思います。

マイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

2013/12/15
rm55

Startblog

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/1-70d310fc