<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

「Think elegant!」更新しましたっ。

こんにちは。
本日はお休みの予定でしたが、ちょっとしたお知らせを1つだけ。

■「Think elegant!」更新しましたっ!
昨年より取り組みを始めさせて頂きました、シャロンさんとのコラボBlogである「Think elegant!」を更新致しましたっ。最後に更新したのが今年の5月でしたので、ちょっと間があいてしまいましたね。大変失礼致しました。

なお、今回のテーマは「美の起源」。

先日創業400年を迎えた有田焼について少し触れさせて頂きましたが、他の分野における「美」と言うものに触れてみたり、考えてみることで、改めて自分の好きなファッションにおける「美」を考え直すきっかけになったり、新たな気付きが得られたりすることがございます。

まさに、ブログのタイトルでもある「Think elegant!」にはうってつけの内容だと思います!?

もちろん私、rm55が書いておりますので、そんな難しいことは書けません。今回もサクッとお読み頂ける内容となっておりますので、お時間がある方は是非、覗いてみてください。

宜しくお願い致しますっ!








Post comment

管理者にだけ表示を許可する