<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

「Think elegant!」更新しましたっ。

こんにちは。
本日は、ちょっとしたお知らせを1つだけ。

■「Think elegant!」を更新しましたっ!
昨年より取り組みを始めさせて頂きました、シャロンさんとのコラボBlogである「Think elegant!」を更新致しましたっ。

なお、今回のテーマは前回に引き続き、「美の起源」。

前回は「インプット編」と言うことで、インプットされるものに美の起源のヒントがあるのではないか!?と言う主張だったのですが、今回は真逆の主張!?である「アウトプット編」です。

本Blogもそうですが、私が書く文章と言いますのは、何か絶対的なものを提示したり、主張するものではまったくございません。そもそも書いている本人が素人なので、そんなことも出来るはずがありません。

ただ、文章を読んだ方の頭の中に

「!」

と言う、新しいモノの見方やアイデアが思い浮かぶ「きっかけ」になったり、テーマとして設定したことなどに想いを巡らせる「きっかけ」になれば嬉しいと言うものです。


今回も私、rm55が書いておりますので、そんな難しいことは書けません。お時間がある方は是非お読み頂き、何かしらの考えをめぐらせるなどの「きっかけ」になれたらと思います。

それでは、宜しくお願い致しますっ!








Post comment

管理者にだけ表示を許可する