<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

2016年AW プレ・セール情報のまとめ!

こんにちは!
本日は、現在開催中の2016年AWのプレセール情報をまとめてみたいと思います。

それでは、まいりましょう。

■更新情報
12/28インポートセレクトSHOPでらでら歳末セール開催中!

12/24 粋な着こなし
ルイジ・ボレッリの期間限定30%オフセールスタート!

■2016年AWプレ・セール情報まとめ
粋な着こなし
皆さまご存知の粋な着こなしさん。少し前にHPがリニューアルされてタブレット端末からですとちょっとページが見にくい点が気になりますが、取扱ブランドの豊富さやボレッリの代理店と言うこともあって、豊富な品揃えが魅力です。

luccicare(ルッチカーレ)
思ったよりも早くセールがスタートしたルッチカーレさん。現在は30%Offの値引き率が中心ですが、年末年始に向けて均一セールの開催などが予想されますので、欲しいアイテムはチェックしておいた方が良さそうです。

GLOBER
Max70%オフのウィンターセールが昨日12月22日にスタート。セール品であっても、ポイントが10%分付くのが魅力です。ラルディーニやタリアトーレと言った定番ブランドはもちろん、ムーレーやバブアーなども対象ですのでチェックする価値はありそうです。

TOKYOlife
12月23日の0時にスタートした、ジェディア(クラシコイタリア系アイテムを販売するチャネル)さんのセール。最大30%Off!定番ブランドに加えて、ソリードやアスペジと言ったアイテムも対象のようです。

agio
もともと並行輸入品を扱っているため、代理店を通した国内プロパー価格よりもお買い得。フィナモレやバルバなんかは1万円代中盤、L.B.M.1911やカンタレリは2万円代中盤とかなりお買い得。探せばヤコブのパンツも1万円代でありますし、穴場的なShopの一つかと思います。

Import select Piedi
最大50%Offのウィンターセールを開催中。タリアトーレやペトリロ、ストーンアイランドなど、人気の定番ブランドが揃っています。個人的にはペトリロのジャケットがお買い得かなと。

Giotto
12月21日からYear endセールを開催中。最大70%Offと言うことで、マイサイズがあればお買い得。スポーティなアイテムが豊富に揃うShopですので、そう言ったスタイルが好きな方は特にチェックされると良いと思います。

モダンブルー
並行輸入品をメインに扱うため、通年通して買い得。特にアウトレット品はおススメで、ヘリテージのニットが5800円~7800円と超破格。個人的に欲しかったカラーが完売していたので見送りましたが、定期的に新アイテムが入荷したり、値段が更新されるのでチェックしておきたいShopです。

ジャケットリクワイヤード
会員向け先行セールが終了し、現在一般向けのセール中。ラルディーニやタリアトーレ、インコテックやPT01と言った超定番のアイテムが最大70%Offですので、チェックしておく価値はありかなと。

AMALFI
最大80%Offのウィンターセール開催中。ムーレーやヘルノ、エンメティにタトラスと言ったアウター系やドルモア、ヘリテージなどのニットアイテムが比較的豊富です。

インポートアウトレット musee
ウィンターセールを開催中。クラシコイタリアが好きな方ですと、ムーレーやロベルト・コリーナ、ジョンスメドレー、タトラスあたりは特に狙い目でしょうか。

Le acca
かなり早い段階からセールをスタートされておりましたが、イレブンティやL.B.M.1911、ドルモア、ジャンネットなんかは特にお買い得。値引き率も50%Offのモノが結構ありましたので、気になる方は要チェックです。

VIAJERO 本店
値引きとポイント還元率アップで、20%Off相当のプレセール中。





と言うことで、2016年AWのプレ・セール情報でした。

私は購入を検討しているアイテムがあるのですが、「もうひと声」を狙って!?本セールまで待つのか、このタイミングで購入してしまうのか、現在”悩み中”です。もちろん、「本セール」まで残っていると言う保証はなく、売り切れてしまう場合もありますので、どのタイミングで購入するのか、と言うのがまた買い物の楽しさであり、難しさ!?かもしれません。(笑)

皆さまもそんな”悩み”と楽しく向かい合いながら、充実したセール戦線をお過ごしくださいませ。なお、本記事は今後、本セール前に大きな変化があった場合は、アップデートする予定です。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する