<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

「Think elegant!」更新しましたっ。

こんにちは。
本日は、ちょっとしたお知らせを1つだけ。

■「Think elegant!」を更新しましたっ!
2015年より取り組みを始めさせて頂きました、シャロンさんとのコラボBlogである「Think elegant!」ですが、この度久しぶりに更新致しました。。

趣味の延長線と言ったら大変失礼ですが、私の思うがまま、自由にやらせて頂いているとは言え、昨年は自分の中での更新頻度の目標を大きく下回ってしまいましたので、今年は気を引き締めて頑張っていかなければなりません。

と言うことで、2017年最初のテーマは、「人に学ぶ」。

SharonさんとのコラボBlogは今年最初の記事となりますので、年初らしい!?内容を盛り込みつつ、初心に返ってコラボBlogのタイトルにもなっております、「Think elegant!」をしてみた感じでしょうか。

毎回たいした内容ではなく恐縮ですが、お時間ある方は是非ご覧になって頂ければ嬉しいです。
それでは、宜しくお願い致します!








Post comment

管理者にだけ表示を許可する