<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

「Think elegant!」更新しましたっ。

こんにちは。
本日は、ちょっとしたお知らせを1つだけ。

■「Think elegant!」を更新しましたっ!
シャロンさんとのコラボBlogである「Think elegant!」ですが、この度またまた久しぶりに(汗)更新致しましたっ!

今回のテーマは、先日私自身がとある方の講演!?を聞く中で感じた、「目的(理由)があるものは美しい」と言うものです。

最近は手縫いのアイテムに魅力を感じている私rm55ですが、自分のことながら、なぜ手縫いのアイテムに魅力を感じるのか!?その理由の1つに触れたような気がした経験をもとに執筆しております。

毎回たいした内容ではなく恐縮ですが、お時間ある方は是非ご覧になって頂ければ嬉しいです。
それでは、宜しくお願い致します!

・おまけ
importセレクトshopピエディさんで、2017年の新作が10%Offになるクーポンを配布中♩

モダンブルーさんで決算売り尽くしせセール開催中!GTAのパンツが約1万円♩

A&SHOPさんに、リングヂャケットの2017年SSモデルが入荷!驚異の40%Off以上!?






Post comment

管理者にだけ表示を許可する