<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

ちょっとそこまで、なコーディネート①:TATRAS M-65 Field Jacket (タトラス)

先日、仕事が休みの際に娘の習い事?についていきました。習い事といってもまだ1歳なので、嫁さんと一緒です。音楽にあわせて体を動かしたり、手遊びをします。高学歴に育てたいわけでは決してないのですが、大げさに言えば、一人でも生きていく力をつけてもらいたい、そんなふうに思っています。

さて、今日はその時にしていたコーディネートをご紹介します。
TATRAS (タトラス) M65

気温は低いですが、風もなく天気も良かったのでこの時期にしては軽装です。
M-65型のフィールドジャケットは、TATRAS (タトラス)です。男臭く、またカジュアル感が強くでてしまいそうなM-65型のフィールドジャケットをスマートにみせてくれます。私は172cm 59kgですが、サイズ1でジャストフィット。けっこうタイトなサイズ感だと思います。素材はポリエステルとナイロンですが、製品染めをしているので『こなれ感』が出て、いい感じです。
TATRAS (タトラス) M65

TATRAS (タトラス) M65

TATRAS (タトラス) M65

ダークブラウンのカーゴパンツは、SOLIDO(ソリード)。シャツはCIT LUXURY(チット ラグジュアリー)で、靴はferannte(フェランテ)のデッキシューズCAMOSCIOです。

ちなみにストールはコチラの記事でご紹介したジャンネット、グローブは同じくコチラの記事でご紹介したデンツです。

正直タトラスのアウターは春秋がベストな時期かと思います。この時期ならginlet(ジンレット)さんでも紹介されている、ダウンライナー付きのモデルが良いと思います。ただ、結構な価格ですけれど。

今日の、『ちょっとそこまで、なコーディネート』ですが、他のお子さんの保護者の方も見えられるというので、カジュアルながらもそれなりに?見えることを意識してみました。一応ちょっとそこまで、とはいえTPOは頭にいれてコーディネートを楽しんでます。本当に近所だとジャージな事もありますから。笑。ジャージ姿も機会があればご紹介したいと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/12-6f6433bc