<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

春はやっぱり花で飾る!?:LARDINI(ラルディーニ)ブートニエール&カフリンクス

こんにちは。
本日は2回目のアップです。ちょっと面白いものを見つけたので、ご紹介したいと思います。

まずは、LARDINI(ラルディーニ)の ブートニエール。ラルディーニといえば、世界の名だたるメゾン製品を30年にわたり作り続けていた有名ファクトリーで、技術力については絶大なる!?信頼を得ているブランドですよね。様々なブランドのコンサルティングを行ってきたウンベルト・カンタレッリ氏を迎え、クリエイティブ・ディレクターのルイジ・ラルディーニ氏が指揮をとって新しいコレクションを発表した2010年SSから一気にブレイク。今や、ブートニエールは同ブランドを象徴する存在となっていると思います。

そんなブートニエールの人気を受けてか?ラルディーニが単体でブートニエールの販売を始めたようですよ!?
ラルディーニ ブートニエール

フェルト意外にもウッドや、貝素材のブートニエールが入っているようです。私が所有するラルディーニは全てフェルトですが、気分を変えるのに?良いかもしれませんね。

続いては、カフリンクスです。
プレスチック製のようですので、そんなに重さもないのかな!?
ラルディーニ カフス

オフィスでジャケットを脱ぐとき、立ち寄ったカフェでの会計時にチラっと見える(笑)フラワーデザインのカフリンクスは、きっと春の陽気にさそわれて気分の良い女性に対して絶大な威力を発揮してくれることでしょう!?

神は細部に宿るといいますが、ファッションでもこういったちょっとしたものに気を配ると、気分も上がりますね。春ですし、フラワーデザインもぴったりです。

気になった方は、チェックしてみてくださいね。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/120-92267ecf