<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

JACKET REQUIRED さんのWEB STOREも 閉店

こんにちは!
本日は、急きょお知らせ的な内容をお送りしたいと思います。

先日、「JACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)さんが閉店・・・」と言う記事で、本Blogでもピッティの動向やセール情報などを中心に取り上げてまいりました、ジャケットリクワイヤードさんの東京と大阪の実店舗が閉店すると言うお知らせを取り上げておりました。

実店舗閉店後はWEB STOREへの1本化を考えていらっしゃるのかと思っていたら、この度、そのWEB STOREをも閉店がなされることが発表されました・・・。
※閉店のニュースリリースは、コチラ

現在実店舗では閉店セールを開催中ですが、昨日からWEB STOREも同時にクロージングセールを開始しており、2018年3月19日(月)13:00を持って、ご注文受付が終了するそうです。
JR_Closingsale.
※画像はジャケットリクワイヤードさんのWEB STOREから拝借致しました。

なお、クロージングセールと言うこともあってベルヴェストをはじめとした、普段は大きな値引きにはならないようなブランド、アイテムも大幅な値引きセールになっております。

私個人としましては、買う・買わないは別にしても、最後に実店舗には訪問させて頂きたいと思っておりますが、実店舗へのアクセスが容易ではない方は、最後にWEB STOREへの訪問をされてみてはいかがでしょうか。


先週から粋な着こなしさんがファイナルセールを、agioさんがモア・クリアランスセールを開始され、昨日からはGLOBERさんが一部ブランドの半額セールを開始しましたように、毎年この時期は1年でもクラシコアイテムが最も安価に購入出来る時期の1つでもあります。

そんな時期にちょっとびっくりなニュースでしたが、実店舗閉店のニュースを聞いた際には、もしかしたら!?と思っていた方もいらっしゃったかもしれませんね。

ここ最近はリングヂャケットやイタリアのブランドでもエクスクルーシブなアイテムを数多く設定され、セレクトShopとしての独自色を強めていらっしゃっただけに残念ですが、2003年に表参道ヒルズにオープンしたBEYES(バイズ)から換算して15年間、本当にお疲れ様でした。

良いかたちで最後を締めくくることが出来ることを、心より願っております。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する