<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

上品な優等生スタイル!?:Drumohr(ドルモア)ハイゲージ コットンVネックニット

こんにちは。
かなり挑戦的なタイトルをつけてしまいました。。上品かどうかは周りが決めることですので、ご判断は皆様にお任せをしたいと思います。(汗)本日は前回購入をご報告したDrumohr(ドルモア)ハイゲージ コットンVネックニットを使ったカジュアルなコーディネートのご紹介です。まずは王道の白パンとの組み合わせですので、早速ご覧ください。
Drumohr(ドルモア)ハイゲージ コットンVネックニット

画像だと分かりにくいですが、若干光沢感のある生地の表情が、高級感と品の良さを醸し出してくれます。本人にそのような雰囲気があれば良いのですが、アイテム頼りですいません。(笑)サイズは44で、私の体型だとジャストフィットです。試着した46でも大きすぎはしませんでしたが、ゆとりのあるシルエットになっていました。
※パンツはシビリアのホワイトデニム(30)、シャツはフィナモレのセルジオ(37:ブラウン✖ブルーチェック)、ベルトはダミーコのアルカンターラ素材のリングベルト(85)、靴はオールデンのvチップ#963です。

こちらはバックスタイルです。サイズは172cm 59kgで44ですが、着丈もいい感じですね。生地は程よい伸縮性があり、着心地が良いのはもちろん脱着時も無理なく脱げます。
Drumohr(ドルモア)ハイゲージ コットンVネックニット

肩がけスタイルも上品にハマります!?
Drumohr(ドルモア)ハイゲージ コットンVネックニット

せっかくなので、コチラでご紹介したソリードのカラーパンツ(1:ブルー)に変えてみました。
Drumohr(ドルモア)ハイゲージ コットンVネックニット

バックスタイルです。
Drumohr(ドルモア)ハイゲージ コットンVネックニット

白パン同様の肩がけスタイルも◎。
Drumohr(ドルモア)ハイゲージ コットンVネックニット

春秋は朝晩の気温差があることもあり、コーディネートに迷う季節ですが、コットンニットがあると調整が聞くので便利かもしれませんね。ベージュやネイビーなどの定番カラーが着回しもきくので個人的にはオススメですよ。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/140-8c68a764