<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

ファッションのプロは、スナップをどう見るの!?

こんにちは。
本日はもう一記事あげておきます。

以前コチラの記事にて海外Snapをコーディネートの参考にしていますと記載しました。

個人的には、コーディネート以外にもカラーリングとシルエットに注目しているとお伝えしましたが、ファッションのプロはSnapのどんなところを見ているのだろう?と気になったことはありませんか?そんなあなたに朗報です!(笑)

日本を代表するセレクトShopの一つのであるBEAMSのディレクター陣が、世界最大のメンズファッション見本市「ピッティ・イマジネ・ウオモ」の2014SSのスナップを取り上げ、コメントをしている記事がありましたので、ご紹介しておきます。

リラックス感がキーワードのようで、リラックス感を取り入れながらも、どうだらしなくならないように上品にまとめ上げるか、と言うのがポイントのようです。みなさんのコーディネートの一つのご参考にされて下さいね。

元記事は、コチラ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/176-ecc60d88