<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

ソリード、スリードッツ、ボリオリをお得に買うなら!?

こんにちは。
本日ももう一記事あげておきます。

本Blogでも定番、そして人気コンテンツ!?の一つになってまいりましたインポートファッションのお買い得情報のおすそ分け。本日は人気ブランドのお買い得情報をお届けします。

まずはソリードとスリードッツから。
ソリードは、コチラの記事でもご紹介しましたが、イタリアと日本を中心に展開するパンツ専業ブランドです。イタリアの素材や染色・紡績技術のノウハウを使って、世界に誇る日本の技術力でつくるあげるというのが特徴です。トレンドのタイトフィッティングなシルエットが特徴ですが、はいた感じも心地よい。その上ジャパンメイドなので価格もプロパーであっても比較的手頃なのが嬉しいところ。私も3本ほど所有しておりますが、気軽に履けるのでヘビロテしております。

続いてはスリードッツ。リバーシブルのジレをご紹介した際の記事に登場した、アメリカのプレミアムカットソーのブランドです。シンプルで心地よい、それでいて上品な雰囲気があるアイテムが多いですね。私はジレやショールカラーカーディガン、ポロシャツなどを所有しております。チャイナメイドのため、こちらもプロパーであっても比較的手頃な価格で購入できます。

そんなブランドであるソリードとスリードッツですが、本Blogではおなじみの会員制ファミリーセールサイトであるGILTに登場します。ソリードは、本日23日(水)の21時から。スリードッツは、明日24日(木)の21時に登場予定です。手頃なプロパー価格から、更にセール価格になるので結構お得だと思います。私も過去ソリードのパンツと、スリードッツのポロシャツを購入しました。

既に両ブランドをお持ちの方はもちろんですが、まだ所有していないけれど、気になっている方には是非この機会を活用頂ければと思います。ちなみにGILTは会員登録、年会費等はかかりませんよ。

続いては、説明不要のボリオリ。ネットパトロール!?で見つけたお得なジャケットをご紹介します。ジャケットは今がいい時期だと思いますので、購入を検討されている方はチェックしてみて下さい。

まずはカンタレリのリネンジャケットをご紹介した際に結構反響があったので、リネンジャケットから。ネイビーは使いかってもよさそうですし、リネンということで、何よりこれからの時期に活躍してくれそう。執筆時点では全てサイズもあるようです。



ブラウンのネップであってもこれくらいのトーンなら暑苦しくもないですね。


使いかっての良いネイビー。今季着るなら明るめのネイビーが気分でしょうか。


ベーシックなネイビー、そしてウールがいいという方には。


在庫が少ないですが、サイズがあえばグレーのジャージジャケットは使えそうですね。


カジュアルに使うなら、リネン混のベージュジャケットはオススメです。


ネイビーパンツあわせてはきたいウィンドペン。


最後は、こちら。ダブル好きとしては、ダブルの人口を増やしたいので押しておきます。(笑)


ということで、いかがでしたでしょうか。
気になるアイテムがあれば、是非チェックしてみてくださいね。増税後、ですが、お買い得かと思います!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/190-23814d3a