<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

Bonnie baby(ボニーベイビー) をプレゼント。

こんにちは。
本日はキッズネタです。お子さんがいなかったり、興味のない方は読み飛ばしてくださいね。

今日ご紹介するのは、Bonnie baby(ボニーベイビー)というイギリスのブランドのアイテムです。ボニーベイビーは、ファッションデザイナーとしての10年余りのキャリアを積み、ソニアリキエルでデザインをしていた女性が独立して設立しました。ちなみに、設立は彼女の愛娘誕生の年である2005年です。

最良の素材と自分の持てるデザイン力をふんだんに投入し、新生児から2歳児を対象としたラグジュアリーベビーウェアという位置づけのようです。品質の高さや肌触りのよさ、シンプルなのに高級感あふれるデザインはすぐさま人気をはくし、ヨーロッパ王室やハリウッド女優からの支持も集め、多くのセレブリティに愛されているのだとか。

ちなみに、私はそんなブランドストーリーなどは知っているはずもなく、たまたまGILTで見つけ、デザインが気に入ったので購入しました。コチラの記事でもお伝えしましたが、GILTで購入したもののサイズがあわずに返品し、商品券という形で戻ってきていたということもありますし、今年の6月に嫁さんの友人の結婚式に家族で参加するので、その時の娘のドレスを探していた、ということも背景としてはあります。

娘の服のブランドとしてはラルフ・ローレンとプチ・バトーが個人的にはお気に入りなのですが、しっくりくるものが見つからなかったということもあり、ちょうど良いタイミングで見つけました。ちなみに購入したのは4月です。

では、実物をご覧ください。
Bonnie baby(ボニーベイビー)カジュアルドレス

式自体は結構カジュアルな形で開催するそうなので、ピンクのストライプのカジュアルドレスを買ってみました。こちらに白のカーディガンでも着せて、一緒に参加しようと思っています。

ウエスト部分はゴムになっており、フィットするようになっています。娘のお腹はポッコリしているので、ちょっと心配です。(笑)
Bonnie baby(ボニーベイビー)カジュアルドレス

ロゴはこんな感じ。りんごがモチーフになっているのでしょうか。
Bonnie baby(ボニーベイビー)カジュアルドレス

バックスタイルもキュンとします。(笑)
Bonnie baby(ボニーベイビー)カジュアルドレス

リボンがポイントですね。
Bonnie baby(ボニーベイビー)カジュアルドレス

実はドレスを購入したのを嫁さんにも、1際4カ月の娘にも黙って(笑)いたので、ちょっとしたサプライズ的にプレゼントしました。娘もとても気に入った?ようで、見せたら満面の笑みで持ち歩いておりましたよ。(笑)
Bonnie baby(ボニーベイビー)カジュアルドレス

噂通り肌触りもよく、普段よく買ってあげているファストファッションとは明らかに生地質が違いました。。嫁さんも気に入ったようで、一安心です。こういった結婚式などのイベントがないと、なかなか良いもの?は買ってあげられないので、良い機会になったと思います。

GILTはベビー・キッズのアパレルや雑貨なんかも結構ありますので、お子さんがいる方はたまにチェックしてみると、案外探していたものが見つかったりするかもしれません。会員になられた方は是非見てみてくださいね。

ということで、自分だけのものしか買っているわけではないですよ!というアピールのための記事でした。(笑)
そんなアピール記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次回は、ファッション好きの方なら気になる?ちょっとしたグッズを購入しましたのでご紹介したいと思います。



楽天だとやっぱりちょっと高いですね・・・。





Comment

アウスレーゼ says... "晴れ姿"
rm55さん、おはようございます。

お子様のドレス、素敵ですね。
晴れ舞台にふさわしい逸品だと思います。

白のカーデは私も連休に買いましたよ。
無印でいいのがあったのでついついカーデ、ピンクT、デニムスカートのコーデをさせたくなまして(笑)。
2014.05.10 07:15 | URL | #IqmAYsdw [edit]
rm55 says... "Re: 晴れ姿"
> アウスレーゼさん
コメントありがとうございます!
娘一緒に参加する初の結婚式なので、ちょっと楽しみです。

カーデは無印がありましたね!ベーシックなアイテムは価格、縫製、シルエットなどの総合点がかなり高いのが無印かなと思っています。洗っても型崩れしにくいですし。白カーデの候補としてチェックしたいとおもいます!

お子様のコーディネートいいですね〜♩デニムスカートと白いカーデは春夏の清涼感たっぷりで、可愛らしいお姿が目に浮かびます。是非Blogにてご紹介下さい!(笑)
2014.05.10 09:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/193-ab0c0099