<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄ドキュメントホルダー 購入!

こんにちは!
今日は、THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄のシャトルドキュメントホルダーを購入しましたので、ご紹介しようと思います。

実はちょっと前から、Cisei(シセイ/チセイ)のシュリンクレザーカモフラージュクラッチバッグが気になっていました。非常に上品なオトナのカモフラと言ったところでワンポイントに持ってこい。ただ、4万円オーバーは高いな〜と思っていたのです。



結局、自分のライフスタイルと照らし合わせて熟考した結果、必要なし!と結論づけて、物欲を押さえつけていたのです。(笑)

ところが!先輩Blogerさんが昨年Cisei(シセイ/チセイ)のカモフラトートバックを買ったという記事を書かれているのを見つけ、私の中で何かがハジけたんです。(笑)

とは言え、予算はどうやっても足りません。売却して軍資金を捻り出す方法も使えません。
という状況で偶然見つけたのが、こちらです。
THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄ドキュメントホルダー①

THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄のシャトルドキュメントホルダー。3500円(税別)なり。
上品さのかわりに、かる〜いユルさがあります。ちなみにナイロン製なうえ、マジックテープ仕様です。「ベリベリッ」という音が、若干恥かしくもあるお年頃です。(笑)
THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄ドキュメントホルダー②

インナーには仕切りがあり、A4ドキュメントが入ります。
THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄ドキュメントホルダー③

表面のアップです。
THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄ドキュメントホルダー④

せっかくなので、手に持った姿も恥を忍んでご紹介します。
THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄ドキュメントホルダー コーディネート①

ジャケットはカンタレッリのリネン ウィンドペン3Bジャケット(42)。ネイビーのシャツは、フィナモレのセルジオ コットンシャツ(37)で、パンツはインコテックスチンクエタスケのコットンパンツ『30)。靴はフェランテのタッセルスエードローファーARNOです。

ジャケットをラルディーニのハニカムジャケット(42)に変えてみました。
THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄ドキュメントホルダー コーディネート②

続いては、ラルディーニのリネンコットンダブルブレスト6Bジャケット(42)です。
THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄ドキュメントホルダー コーディネート③

最後は、ちょっとやんちゃ!?に、パンツをインコテックスのチノリーノ ショートパンツにして見ました。
THE NORTH FACE(ノースフェイス)カモフラ柄ドキュメントホルダー コーディネート④

荷物の少ない休日出勤や、バッグインバッグとしての利用を想定しています。
もし思った以上に使えそうなら、Ciseiにアップグレードしてもいいかなと思います。しかし、カモフラアイテムはめっちゃ久しぶりに購入しましたが、なかなかいいものですね。ナイロン製ですが、ちょっと気分があがります。(笑)



Comment

Dateotoko says... ""
rm55さん、こんばんわ!

いつもコメント頂きましてありがとうございます(__)

コチラのノースフェイスのカモフラクラッチ良いですね♪

前にビギン?か何かでコチラのアイテムを見た覚えがあり店舗で見たのですが、仰る通り革と比べると安価感が否めず購入には至りませんでした!

ただ、コチラのカモフラなら仕事用に使ったら面白そうだなと思いました!
(職場のロッカーが狭いので(笑))

バッグインバッグにも使えそうなので早速リンク先から見てみたいと思います!

2014.05.28 21:31 | URL | #- [edit]
rm55 says... "Re: タイトルなし"
>Dateotokoさん
おはようございます!コメントありがとうございます^^
このカモフラクラッチ、なかなか使えますよ。私も初めて店舗で見た時には見送ったのですが、後からジワジワきて、欲しくなりました。(笑)ただ、どこの店舗でも売り切れで、ようやく取り寄せてもらい、購入した次第です。

値段的にも可愛いので、クラッチ初心者の私がお試しするにも最適でした!仕事におけるアクセントにも良いかもしれませんね♪
2014.05.29 08:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/220-d984d755