<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

2014年SS盛夏アイテムのセール追加情報!

こんにちは。
本日は、急きょもう一記事アップ致します。

既にコチラにて2014年SSアイテムのセール情報をお伝えしましたが、皆さんのセール参戦状況はいかがでしょうか。すでにお目当ての物をGetされて、AWアイテムに狙いを定めた方や、まだ良いものがあれば、と2014年SSアイテムのセールを狙っている方など、様々だと思います。

セールといっても結構ショートパンツやショートスリーブ系の盛夏アイテムはセール対象外だったりすることもありますよね。今回は、盛夏アイテムをセール対象に追加した、など少しばかりですが、お得情報をお伝え致したいと思います。

■セール品追加系
ginlet(ジンレット)さん
※本日22時から盛夏アイテムが追加投入されるようですよ。夏物を狙っている方は要チェックですね。

luccicare(ルッチカーレ)さん
※少し前ですが、セール対象アイテムが追加になっています。再チェックしてみたら掘り出し物に出会えるかもしれませんね。

■off率アップ系
ring(リング)さん
※キャリー物(アウトレット)は40%offになっていますので、見逃されていた方はチェックしてみてはいかがでしょうか。TOPページ左上に、入口がありますよ。

ブルークレールさん
※あっという間にサイズ切れが続出してしまいましたが、PT01やアルテアなど今季アイテムが驚愕の50%offになっています。私も一瞬悩んだのが勝負!?の分かれ目で売り切れちゃいました。カラーパンツなどはサイズも残っているようです。


ということで、7月後半からは秋冬物が本格的に展開されはじめると思います。セールアイテムとの狭間で悩ましい日々だと思いますが、アイテムの購入計画をしっかりたてて、臨んでいきたいですね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/278-f71563f4