<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

速報!デュカルスのダブルモンクストラップ入荷!

こんにちは。
本日、急遽2つめの記事をアップします。

当Blogへのアクセスで最近多いのが、デュカルスで検索頂いた方のアクセスです。
コチラでご紹介させて頂いたこともあると思うのですが、大変人気のようです。

ダブルモンクというと、ジョン・ロブのウィリアム、というイメージがありますが、そう簡単に購入できる価格帯ではないですよね。そういった意味ではデザイン、品質なども高次元でバランスさせているのがデュカルスのダブルモンクストラップなのかもしれません。

ダブルモンク自体もピッティなどでは相変わらず人気のようですし、お持ちでない方はご検討頂いても良いのかもしれませんよ。

ということで、既にサイズかけも発生しておりますが、ご紹介致します。
私はネイビーのスエードを所有しておりますが、表革も魅力的。。




スエードは既に争奪戦の模様。。


ガラスレザーのカモフラは面白いですね。パジーニやジジなど、ちょっと個性的なスタイルにハマりそうな予感がします!?


なくなるのが早い!


ということで、気になる方はお早めにチェックされて下さいね!

8/2 追記
人気のスエードですが、まだサイズがあるようですので追記します。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/299-e2a41c6b