<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

インポートファッションの正月セールはこれがオススメ!

昨晩の大晦日、衝撃的なOff率のluccicare(ルッチカーレ)さん均一セールに始まり、かなりの品数がセール対象となったginlet(ジンレット)さん、ring(リング)さんと続々セールがスタートしましたね。

私もluccicare(ルッチカーレ)さんであるブランドのジャケットを捕獲しました。ただ、早々に予算が底をつき、続々と始まるセールを指をくわえて見ています。。そんな中で見ているだけでは悔しいので(笑)、皆様にオススメの商品をご紹介したいと思います。

まずは、ginlet(ジンレット)さん。
ラルディーニの定番ホップサックが30%OFF!Blog記載時点ではサイズ42もあります!



アンボワーズのスエードベルトも!色、サイズともに選べますね。正直欲しい。。。


ザノーネのミドルゲージカーディガンも最小サイズが!予算がないのが悔しいです。


続いてring(リング)さんでは、リングジャケットがいい。クリーミーワッフルも対象です!




インコのスラックス、ストレッチコーデュロイも色、サイズともに豊富です。


増税前に、長く使える定番は揃えておきたいですね。良い商品が安く買えますように!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/31-37619671