<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

Ralph Lauren(ラルフローレン) キッズ!ノースリーブピンクフローラルリボンドレスを購入っ

こんにちは。
本日は久しぶりのキッズネタです。

子どもが生まれてからというもの、子供服のことも少しずつですが、詳しくなってきました。(笑)また、娘はアンパンマンが大好きなのですが、アンパンマンのキャラクターにも詳しくなりましたし、子供の興味の対象にあわせて、今後も色々学んでいくことになるのかなと思っています。(笑)

さて、本日は久しぶりに娘の勝負服!?を購入しましたので、ご紹介したいと思います。

■娘の勝負服!?
今年の6月に嫁さんの友人の結婚式がイギリスであり、家族揃って訪英してきたわけですが、今度は私の友人の結婚式が、来月あるのです。場所は今話題の!?虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京。オシャレですね〜♩

個人的には、イギリスでの結婚式のために購入したコチラでご紹介したボニーベイビーのカジュアルドレスでいいじゃない!?とも思うのですが、女子的には同じドレスを着るというのはないらしく、嫁さんによるプレゼンがはじまるわけです。(汗)しかも、今回は私が子供服で最も好きなラルフローレン。。

2歳にも満たない娘のために、勝負服って必要なのか!?と言いますか、何を勝負するのか?などと色々な疑問が湧きつつも、見てしまうと可愛いんですよね。。

そういう男親の気持ちを知ってか、知らずか!?嫁さんのプレゼンは進み、候補が絞り込まれていくわけです。
結局、普段着ではなかなか買ってあげられないし、たまにはイイかということで、購入を決意。最後は、候補の中から私がセレクトしたアイテムになりました。

しかし、最後は私に選ばせる。。この辺のコントロールが嫁さんは上手いなと。
勉強になります。笑。

■キッズでもやっぱりそこはラルフローレン!?
と、いうことで、そんな娘の勝負服をご覧頂きましょう。
9月もまだまだ暑いので、ノースリーブの花柄ドレスです。こちらに、カーディガンを持って行こうかなと。
Ralph Lauren(ラルフローレン) キッズ!ノースリーブピンクフローラルリボンドレス①

前回のドレスとどことなく、雰囲気が似ている気が、今更ながらします。(汗)
このリボンが可愛いっす。でも、ちょっとカジュアル色が強いかな。ちなみにリボンは取り外しもできます。
Ralph Lauren(ラルフローレン) キッズ!ノースリーブピンクフローラルリボンドレス②

バックサイドはこんな感じ。こういう花柄なんかのデザインは、ブランドによってだいぶ印象が違ってくるように思うのですが、そこはさすがラルフローレン。上品に仕上げてくるなという感じが致します。
Ralph Lauren(ラルフローレン) キッズ!ノースリーブピンクフローラルリボンドレス③

バックサイドはボタン仕様なのですが、この辺りの作り込み具合がキッズといえど、しっかりできております。
Ralph Lauren(ラルフローレン) キッズ!ノースリーブピンクフローラルリボンドレス④

裏地もちゃんとしております。
Ralph Lauren(ラルフローレン) キッズ!ノースリーブピンクフローラルリボンドレス⑤

このドレスにこんなヘアバンドをつけて参列する予定ですよ。
Ralph Lauren(ラルフローレン) キッズ!ノースリーブピンクフローラルリボンドレス⑥

全体イメージはこんな雰囲気になりますね。
Ralph Lauren(ラルフローレン) キッズ!ノースリーブピンクフローラルリボンドレス⑦

ということで、生地もしっかりしておりますし、裏地もちゃんとある。キッズといえども、ディティールまで凝っているラルフローレンのドレスは、さすがの一言。

アメリカのブランドのながら、ヨーロッパの香りのするデザインは、ラルフローレンならではという感じがします。

特別な時に、特別な服を着て、特別な時間を過ごす。子供ができると友人の結婚式も、また違った楽しみ方ができるのですね。家族皆でしっかりと友人の門出を祝ってきたいと思います!





男の子なら、こんなオックスフォードシャツに、ボウタイかな。(笑)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/318-0f4e774b