<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

タートルの下にシャツを着てみる!:ZANONE ( ザノーネ ) ミドルゲージ ウール タートルニット

年始にセールへ出かける機会があったのですが、今日は、その時のコーディネートを振り返ってみたいと思います。では、早速見ていただきましょう。
ZANONE ( ザノーネ ) ミドルゲージ ウール タートルニット

コートは2013年AWに購入した大物のルカベンチュリーニのトレンチコート、トップスには、人気のZANONE ( ザノーネ ) ミドルゲージ ウール タートルニット(ベージュ)、パンツはtramarossa(トラマロッサ)のコットンスリムテーパードチノROBERT(ネイビー)、靴はフェランテのTICINOです。ちなみに、グローブはデンツです。

そして、ザノーネのタートルの下にフィナモレのブロックチェック(ブルー)を忍ばせて?みました。2013年にはピッティなどでも提案されていた着こなしですね。遠目だとあまり気付かれないですね。。
ZANONE ( ザノーネ ) ミドルゲージ ウール タートルニット

首元のアップは、こちらです。
ZANONE ( ザノーネ ) ミドルゲージ ウール タートルニット

やってみた感想ですが、イイです。(笑)まず機能的にも理にかなっており、寒さ対策になりますね。寒がりの私には重要な点です。そして、チラッと見える襟がアクセントになり首回りに華を添えている「気」がします!?街中ではあまり見かけない着こなしですが、個人的にはオススメです。皆さんも是非トライしてみて下さい!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/37-e108912a