<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

本日限りの!?お得なアイテムをご紹介!

こんにちは。
本日は2つ目の記事として、もう1つお得な情報記事をアップします。

タイトルの通り、本日限りのお得なアイテムたち。サイズがあえばすぐの意思決定を!(笑)ということで、早速みてみましょう!

■スーパーアウトレットセールなアイテムたち
まずは、トラディショナル ウェザーウェアのキルティングベスト。サイズがあればポチりたかったのですが、残念ながらマイサイズは完売。太めの糸を使ったツイードジャケットの下に入れたらカッコいいかもしれません。こちらは4000円ちょっと!



ベージュもありました。


個人的にはイレブンティのノルディックな雰囲気のあるショールカラーベストが気になります。グリーンならマイサイズがあるんですよね。。



バルバのシャツが1万円ちょっとはめったにみかけません。


比較的大きめのサイズが残っていますね。


マイサイズがあったのは、ダノリスのチェック柄コットンシャツ。7000円はやすいので、検討の余地あり!?


美脚パンツのソリードは、なんと8000円。カーキカラーなので、アウトレットでシヴィリアを購入していなかったらポチっていたと思います。


他にもケアレーベルのコットンパンツは、9000円ちょっと。


イレブンティのダウンベストは14000円くらい。残り1点です!


同じくイレブンティのコットンウールベストは17000円くらいです。


いくつかピックアップしましたが、他にもアイテムはありましたので、気になる方はチェックしてみてください。
ちなみに本日、2014年11月21日(金)限りだそうですよ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/408-46393efd