<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

既に2014年AWアイテムのプレセールが始まっています!?

こんにちは!
本日は、2つ目の記事となりますが、タイトルの通り既にプレセールとも言えそうなお得なアイテム達がありましたので、ご紹介したいと思います。長く使えるベーシックなアイテムなんかは本格セールになると争奪戦となり、なかなかマイサイズがない、なんてことも多々ございますので、このタイミングで購入を検討するのはよさそうです。

■プレセールなアイテムたち
まずは人気のザノーネのKYOTO。20%Offとなっており、執筆時はサイズもまだあることから早い者勝ちかなと。セールではなかなかサイズがないアイテムの一つですね。



また根強い人気のミドルゲージのタートルネックも20%Off。


ハイゲージもありますね。正直この時期にザノーネのタートルが20%Offになるとは思いませんでした。


ニットの中で私が注目しているクルーネックも20%Off。ジャケットにインするならハイゲージでしょうか。


今季的なケーブル編みも。キャメルウール100%なのが気になります。


パンツでは私も購入したPT01のエドガードも20%Off。ウエスト76cmの私と同じサイズの44は豊富にカラーが選べます。


今季はワンプリーツパンツなんかもおススメです。コットンストレッチなので、ドレスカジュアルに使えそう。


パンツ界のトレンドであるPT01のリラックスパンツもありました。元祖リブパンツのGTAよりもドレッシーな印象です。


インコテックスの新作N35モデルも早々と20%Off。


私が購入を迷っているのがこちらのグリーンチェック。購入ボタン押してしまいそうです。


ジャケットのトレンドカラーの一つであるブラウンにあわせて、グレンチェックのブラウンなんかは大人ですね。


私が昨年購入しようかと迷ったポロコートも20%Off。飛ぶ鳥を落とす勢いのタリアトーレ製です。


ラペル幅も大分あり、英国のジェントルマンみたいな、上品ながらも男らしい雰囲気ですね。


私の所有するバブアーのビデイルも20%Offの3万円台(税別)。こちらはスリムフィットとトレンドシルエット。


これからの季節に活躍するデンツのグローブ。しかもペッカーリーがこの値段!?ラストワンサイズです。


デンツですと私でサイズ7.5。それより少し大き目の方であれば、選択肢がありそうです。


以上、お得な情報のご紹介でした。
他にもさがせば掘り出しものが見つかるかもしれませんね。

確実に手に入れたいアイテムがありましたら、是非チェックしてみてください!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/416-9c832890