<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

LARDINI (ラルディーニ) のダブルブレスト6Bジャケットを購入!

こんにちは。
年末年始のセール でインポートファッションをインターネットで購入された方は、続々購入したものが届いているのではないでしょうか。私も先日心待ちにしていた購入品が届きました。

今日はそんな正月セールの戦利品のご紹介です。luccicare(ルッチカーレ)さんで購入したのは、LARDINI (ラルディーニ) ダブルブレスト6Bジャケットです。お年玉セールということで、定価の50%offで購入できたのは、子を持つパパにとっては大きいですね。早速見ていただきましょう。
LARDINI (ラルディーニ) ダブルブレスト6Bジャケット
※画像はルッチカーレさんより拝借しています。

こちらは春夏物で、素材はリネン、ナイロン、コットンです。リネンが入っているので絶妙?なクタっとした感じが、こなれ感となって大人な雰囲気をつくっている気がします。これから袖のお直しをして、3月くらいからデビューでしょうか。
LARDINI (ラルディーニ) ダブルブレスト6Bジャケット
※画像はルッチカーレさんより拝借しています。

もともと春夏物のダブルブレストのジャケットでベージュを探していたのですが、こちらはイメージにぴったりでした。大柄のウィンドペンはトレンドでもありますが、クセは強くないので広く着まわしができそう。個人的にはホワイトデニムやブルーデニム、ネイビー、ブラウンのコットンパンツなどとあわせたいと思っています。

今は何でも「増税でこの価格ではもう買えないから」という自分の中のリトルrm55(笑)の声に従って購入ボタンを押している気がします。3月末まではこの声が聞こえそうなので自分の財布が心配ですね。。

コーディネートは、お直し後にあらためてご紹介したいと思います。みなさんはどんなアイテムを正月セールで購入されましたか?もし良かったら、是非教えてくださいね。



Comment

Dateotoko says... ""
rm55さん、こんばんわ!

実は僕も今回ルッチさんのセールでは、春夏物を二点程ポチりました!

値上がりでまず響くのは春夏物ですからね(((^^;)

良い買い物されましたね♪

春夏は僕もベージュ、それもリネン物で狙っています!

また着用画像のup楽しみにしてますので、宜しくお願いします♪
2014.01.13 00:11 | URL | #- [edit]
rm55 says... "Re: タイトルなし"
> Dateotokoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!このジャケッットは前から気になっていたので、セール開始と同時にポチりました。笑。50%OFFとはいえ、お陰で一気にセール予算が尽きてしまいましたが満足しています。今週末当たりにようやくお直しだせそうなので、また戻ったらアップしますね!

DateotokoさんはRODAのタイでしたよね?私も今年は小物系に力を入れたいので、参考にさせて頂きます!
2014.01.13 00:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/43-48978d00