<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

GLOBERさんにラルディーニのジレが入荷!

伊勢丹のセール、オンラインでもすごいことになっていよるようで、まったくアクセスできませんね。どなたかアクセスできた方はいらっしゃるのでしょうか?

さて、ここ数年で人気が爆発しているラルディーニのジレですが、GLOBERさんに入荷したようです。リネン生地のジレは既にサイズが欠品しているようですが、ホップサックコットンのジレはまだあるようですね。
ラルディーニ ジレ
ラルディーニ ジレ
※画像はGLOBERさんより拝借しました。

GLOBERさんは、何と言っても10%という高還元率が魅力です。ginlet(ジンレット)さんでも入荷直後にサイズが欠品していたので、お探しの方はお早めに!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/56-0a922061