<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

トレンドのストライプ柄パンツを穿いてみる!:m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ

こんにちは!
本日は、先日「m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツを購入!」の記事にてご紹介した、m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツの着用イメージをテーマにしたいと思います。

では、早速いきましょう。

■トレンドのストライプ柄パンツを穿いてみる
まずは、先日の週末に、家族で動物園に訪問した際のスタイルです。

その週は、相変わらず仕事が忙しく、その日の内に帰れない日々。ところが、土曜日の朝10時過ぎに起きるやいなや、嫁さんから「今日、動物園行くから。」という強烈な一言が(事前告知なしですょ)。正直もっとゆっくり寝ていたかったのですが、家族サービスもパパさんの勤め、ということで、眠たい体に鞭打って!?こんなスタイルで行ってまいりました。
m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ_着用イメージ①

かなり天気も良かったですし、動物園にジャケットや革靴はないでしょう、ということで、先日ご紹介した、エムズ ブラックのリネン素材を使ったストライプパンツを早速着用して出かけました。ちなみに訪問先は、横浜にある「よこはま動物園ズーラシア」です。

無印良品のガーゼ素材のシャツ(M)に、バナリパのWashTシャツ(S:ネイビー)、そしてトレンドでもあるエムズブラックのストライプ柄ワイドパンツ(40)に、足元はガイモです。天気は良かったのですが、無印良品のガーゼシャツは、気温調整に便利。暑ければ脱いで腰巻というスタイルを想定し、着用していきました。
m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ_着用イメージ②
※172cm 59kg ウエスト76cm

この日は、何を思ったのかベビーカーを忘れてしまったうえ、いつも以上に、娘の抱っこ攻撃にあいまして、早々に熱くなってしまい、腰巻をしておりました。しかし、ズーラシアに訪問したのは初めてでしたが、思った以上に広い!しかも最近新エリアがオープンしたようで、その広い園内を抱っこして歩くのは、相当に応えました・・・。笑。
m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ_着用イメージ③

それ以外のスタイル案としては、トップスにグランサッソのヘンリーネック(44)を持ってきて、無印良品のリネンカーディガンを肩がけ。ちょっとしたリゾート気分が味わえます。
m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ_着用イメージ④

無印のリネンカーディガンのかわりに、ブリッラのリネンジレ(S)なんかもいいですね。
m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ_着用イメージ⑦

そして、個人的にお気に入りのスタイルは、これまた数年前に購入した無印のバンドカラーのプルオーバーシャツ(M)。これもガーゼ素材で、かなりリラックスした雰囲気ですね。プルオーバーシャツは、滅多に着ないのですが、こんなリネン素材のワイドなパンツにはぴったりかなと。
m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ_着用イメージ⑤

一応アップ画像も掲載しておきますが、こんな雰囲気のシャツですね。ちなみに、今年はセールで良いものがあれば、カプリシャツなんかも欲しいなと思っておりますよ。
m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ_着用イメージ⑥

ということで、ジャパニーズブランドであるエムズ ブラックの、トレンドのストライプ柄を使ったワイドなリネンパンツを取り入れたコーディネートのご紹介でした。

正直、リラックスパンツと言えば、やっぱりタイトの方がお好みの方が多いのか、ワイドなパンツはあまり皆さまの反応がないように感じますが、リラックス感はかなりでますし、リネン素材は更に今の時期に最適ですのでおススメですよっ。






個人的には、幅広なストライプが旬な感じで気分です。ただ、ワイドパンツはちょっと、と言う方にはノティファイのコットンストレッチはオススメです。なかなか良い雰囲気かなと思います。



また、リングジャケットのシアサッカー素材のストライプパンツは、適度な幅で、長く着用出来そうですね。どちらも、踝丈くらいで穿くことをおススメ致します!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/598-bfc86062