<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

ちょっとそこまで、なコーディネート⑧:CROWN(クラウン)DANCE JAZZ バレエシューズ

こんにちは!
本日は、前回購入をお伝えしました「CROWN(クラウン)DANCE JAZZ バレエシューズ」の着用イメージをご紹介します。

■近くのカフェへのお伴として、デビュー
さて、購入記事でもお伝え致しましたが、クラウンのJAZZ、けっこう”ペラペラ”な履き心地です。Converse All Atar(コンバース オールスター)のスニーカーも、かなり”ペラペラ”な感じですが、それ以上に素足にゴムソールを貼りつけて、歩いている感覚です。(笑)

ということで、大地の感覚をダイレクトに感じる、と言ったらカッコいい(笑)のですが、長距離歩行には向かないな、と個人的には思っておりますので、あまり歩き回らなくても良いシーンで使いたいなと。

そこでデビューさせたのは、家から近くのカフェに行く際でした。
こんな感じです。かなりリラックス感のあるスタイル、ではないでしょうか!?ちなみに娘はお昼寝中・・・。
CROWN(クラウン)DANCE JAZZ バレエシューズ_着用イメージ⑤

自宅で撮影したのが、こちらのイメージ。主役!?である、クラウンのバレエシューズが色飛びしちゃっておりますが、イメージは掴んで頂けるかなと。トップスには見なれない、ミドルゲージのサマーニット!?(笑)こちはら後日ご紹介致します。
CROWN(クラウン)DANCE JAZZ バレエシューズ_着用イメージ④

イケメン、そして超絶お洒落BlogerさんであるYonyさんのBlog「yonyぶろっ」にて以前拝見し、影響を受けた自撮カット。普段ご紹介している画像よりも、動きがあってなんかいいですね!?(自画自賛・・・。笑)
CROWN(クラウン)DANCE JAZZ バレエシューズ_着用イメージ①

カフェでリラックス、リラックス・・・、からの・・・
CROWN(クラウン)DANCE JAZZ バレエシューズ_着用イメージ②
※パンツ:エムズブラック リネン ストライプ柄ワイドパンツ

THE RAKE JAPAN EDITION 2015年 07 月号」!(笑)ということで、次回のテーマは、恒例の!?THE RAKE JAPAN ネタでございます。
CROWN(クラウン)DANCE JAZZ バレエシューズ_着用イメージ③

ということで、クラウンのJAZZ(バレエシューズ)の着用イメージのご紹介でした。
機会があれば、他のインポートファッションにミックスして活用してみたいなとも思っております。その時は、改めてご紹介させて頂きますね。






いくつかのカラー展開があるようですが、結構人気の模様。サイズ欠けが発生しているShopが多いです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/603-8d952860