<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

「30代の悩めるファッション・コーディネート日記」終了のおしらせ

こんにちは。
突然ですが、タイトルの通り、兄弟Blogとして開設致しました「30代の悩めるファッション・コーディネート日記」をまことに勝手ながら、今月一杯をもって終了(閉鎖)させて頂きます。

「コーディネート日記」は、2014年の4月5日に、本Blogの兄弟Blogとして、Blogでご紹介したコーディネートとサイズのみをご紹介することを目的として開設致しました。
30代の悩めるファッション・コーディネート日記

当初は、文章も考える手間はかからないですし、画像も本Blogで撮影したものを流用するので、あまり負荷はかからないだろうという想定のもので始めました。しかし、フタを開けてみるとなかなか両方のBlog運営を維持する、というのは困難であることが分かってまいりました。。

本Blogの更新頻度を落として両方のBlogの運営を維持する、と言う方法もあるかと思うのですが、どちらも中途半端になってしまうのは良くないと考え、本Blogに集中すべく、この度終了(閉鎖)させて頂くことと致しました。

なお、”代わり”と言ったらなんですが、インスタグラムでアカウントを開設致しました。気軽に投稿できるので、今後はこちらに当日のコーディネートや、気になるものなどをポストしていきたいと思います。
Instagram_rm55

お声掛け頂ければフォロー致しますので、ご覧頂けたら幸いです。
ID:NFLD_rm55


Instagram

ちなみに、個人ではアカウントを所有しておりましたが、実はインスタグラムはほとんど使っておりませんでした。本Blogでのアカウントを設けるにあたって、少し触ってみたのですが、世の中にはおしゃれな方がいっぱいいらっしゃいますね!非常にリアリティがあり、とても楽しく拝見しております。

また、短い運用期間ながら、本Blogの読者様よりお声掛け頂いたりと、皆さまとより気軽に、近い距離感でコミュニケーションがとれるのも魅力かなと思っております。

インスタグラムは日々更新、と言うわけにはいきませんが、気軽な分、気楽に、そして気長に続けていければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

2015年6月8日
rm55

P.S
次回は、楽天スーパーセール期間中に購入した小物をご紹介致します。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/611-1ab87721