<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

REMI RELIEF(レミレリーフ) 花柄 レギュラー ショーツを購入!

こんにちは!
本日は、”ど”カジュアルなセール戦利品のご紹介です。

■大人の普段着!?
さて、昨年8月に「オトナ普段着が気になる!?」と言うテーマで、REMI RELIEF(レミレリーフ)というブランドと、その2014AW新作アイテムのご紹介をしておりました。覚えていらっしゃる方はいらっしゃいますかっ!?

「自然体のアメリカの雰囲気」というキーワードをもとにして、日本のハイレベルな「ダメージ加工技術」を武器に、Made In Japanを貫いているブランドの一つです。

BEAMSさんなんかでも、BEAMS+のレーベルで取り扱いがあり、デニムのウエスタンシャツを始め、その人気は結構なもの。人気のアイテムともなりますと、プロパー価格でも売り切れが続出するくらいです。私も気にはなっていたものの、予算の多くをインポート系アイテムに振り分けていたこともあり、これまで購入する機会がございませんでした。

しかし、最近のオフ・スタイルは大分カジュアルなスタイルが増えておりますし、夏場は特にその傾向が毎年顕著になっております。従って、「一人・クール・ジャパン・プロジェクト」もございますし!?、セールアイテムで良いものがあれば、是非、「大人の普段着」としてレミレリーフにチャレンジしてみたいと思っておりました。

■ボタニカルにチャレンジする
今年は、ワイドパンツやバレエシューズなど、普段なら目に止まることのないようなアイテムにも、自分のスタイルの幅を広げるために!?、チャレンジしてきた経緯がございます。下記は、ワイドなリネンパンツに、太めのストライプというチャレンジングなパンツ!?
m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ_着用イメージ①
※m's braque(エムズ ブラック) リネン ストライプ柄ワイドパンツ

また、バレエシューズなんかもワイドパンツに組み合わせ、なんちゃってフレンチ気分を楽しんでおりましたね。
CROWN(クラウン)DANCE JAZZ バレエシューズ_着用イメージ⑤
※CROWN(クラウン)DANCE JAZZ バレエシューズ

このような中で、カジュアル・アイテムであれば、ということで果敢に!?チャレンジしたのが、今年のトレンド・アイテムの一つでもあるボタニカル柄のアイテム。特段意識していたわけではないのですが、見た瞬間に、そのオリエンタルな雰囲気と古着加工ならではの”褪せた”雰囲気が気に入り、是非チャレンジしてみたいと思ったのが、ご紹介するレミレリーフの花柄ショーツだったのです。

■REMI RELIEF(レミレリーフ) 花柄 レギュラー ショーツの実物をご紹介
それでは、実物をご覧頂きましょう。

こんな雰囲気の花柄ショーツです。カラーリングはマスタード(ブラウンとの表示Shopも有)、かつブルーの花柄が入ります。結構チャレンジングな柄だと思いませんか!?このオリエンタルというか、なんか古き良き時代を思わせる褪せ感も気に入りました。しかも、結構タイト&短めの丈で、そのあたりのノスタルジックな感じもたまらんです!?
REMI RELIEF(レミレリーフ) 花柄 レギュラー ショーツ①

生地の表情のアップです。
こういった加工の塩梅は、さすがレミレリーフと言ったところでしょうか。購入する前に、嫁さんに相談したところ、「可愛いじゃん」ということで、評価も良かったのでお買い上げ!たまに買っていることを「あえて見せる」ことも大切なんです。(笑)
REMI RELIEF(レミレリーフ) 花柄 レギュラー ショーツ②

「Made in Japan」であることが、アイコンの一つになっているレミレリーフ。
ジャパン・プロダクトを応援するなら本来プロパー価格で購入スルベキ、とお叱りを頂いてしまいそうです。(汗)
REMI RELIEF(レミレリーフ) 花柄 レギュラー ショーツ③

よく見ると、こういった釦にも加工が・・・。
プラスチッキーですし、高級感があるわけではないのですが、パンツの雰囲気には合っている加工ですね。このあたりのこだわり具合も、大人の普段着にはたまらないポイントです!?
REMI RELIEF(レミレリーフ) 花柄 レギュラー ショーツ④

タグは刺繍・・・。お金かかってますねぇ。
REMI RELIEF(レミレリーフ) 花柄 レギュラー ショーツ⑤

こちらはバックスタイル。
日焼けした体と”ライザップ”なボディ、そしてレミレリーフの花柄ショーツがあれば、モテるでしょうか!?(笑)
REMI RELIEF(レミレリーフ) 花柄 レギュラー ショーツ⑥

ということで、オフスタイル、といっても若干勇気がいりそうな!?シルエットと柄ですが、今年の夏はがっつり履きこんで行きたいなと思っております。BBQなんかにも雰囲気は抜群に合いそうだと思うので、そのあたりも楽しみですっ!





今なら30%Offっ!




Comment

Snji says... ""
ご無沙汰してます。 セールでも、結構買われてますね!私もセール情報記事を参考に、お目当てのものをゲットできましたよ。ありがとうございます!確かにセールのまとめ記事は珍しい記事だと思います。ただ、私が見ているブロガーさんがブログをリニューアルしたのですが、その後rm55さんの記事のつくり方などをパクり出しているので、気をつけてくださいね。ちなみに、私もレミレリーフは好きですよ。古着感がイイですね。
2015.07.05 10:45 | URL | #- [edit]
rm55 says... "Re: タイトルなし"
>Snjiさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
お目当てのアイテムが購入できたようで、何よりです。便利だというお声を頂くと、私としても嬉しいので良かったです!また、ご忠告ありがとうございます。先日も同じような趣旨のメールを頂戴いたしましたが、小さいBlogですし、マネされるような素晴らしいコンテンツがあるわけでもございませんので、特に気にはしておりません^^

レミレリーフお好きなんですか!イイですねよ~。私は初のレミレリーフでしたが、とっても気に入っておりますし、自分の今のライフスタイルにはあっておりますので、今後もチェックしたいブランドです。
2015.07.05 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/637-02d476c2