<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

遊び心を忘れない!?:REMI RELIEF(レミレリーフ)スタッズ付きB.Dデニムシャツ

こんにちは!
本日は、「REMI RELIEF(レミレリーフ)スタッズ付きB.Dデニムシャツを購入!」でご紹介させて頂いた、レミレリーフの代表的アイテムである、デニムシャツの着用イメージをご紹介致します。

では、早速まいりましょう。

■遊び心を忘れない!?
まず合わせたのは、当然!?ながら、同じく2015年SSのセールで購入致しました、レミレリーフのボタニカル柄のショートパンツ(S)。先日のオフ会の際には、elnegro さんがレミレリーフのパンツの話題になった際、「そもそもショートパンツ自体をあまり穿かないですが、膝上のパンツは抵抗があるなぁ。」という趣旨のことをおっしゃられておりました。

確かに夏場にショートパンツをよく穿く私であっても、”膝上パンツ”と言うのは、当初抵抗があったように思います。しかし、一旦はいてしまうと、子供時代を思い出し!?解放的な気分になって良いものですよ。elnegro さんも、「ボタニカルの柄は可愛いと思った。」とお話頂いておりましたが、この機会に是非1着いかがでしょうかっ!?(笑)
REMI RELIEF(レミレリーフ)スタッズ付きB.Dデニムシャツ_着用イメージ①
※靴は、ミネトンカ。
※172cm 59kg 76cm

普通のデニムシャツでも全然アリですが、フラワースタッズが入ると、ちょっとした遊び心が生まれ、気分も高鳴りますっ!?
REMI RELIEF(レミレリーフ)スタッズ付きB.Dデニムシャツ_着用イメージ③

こちらはバックスタイル。172cm 59kgで、サイズSをセレクトしましたが、ジャストサイズな感じです。着丈も長すぎないので、タックイン、タックアウトともに行けてしまいますね。
REMI RELIEF(レミレリーフ)スタッズ付きB.Dデニムシャツ_着用イメージ②

レミレリーフだけだと寂しいので、適当にインポートアイテムもまぜておきます。
こちらはインコテックスREDのチノパン(30)に、ALDENの#963。アメリカンな雰囲気で、週末に子供と遊び際には最適!?
REMI RELIEF(レミレリーフ)スタッズ付きB.Dデニムシャツ_着用イメージ⑤

最近あまり穿いている方を見かけませんが、個人的に好きなカーゴパンツ。こちらはシヴィリア(29)のものですね。足元は、あえてドレッシーなマグナーニのダブルモンクを。
REMI RELIEF(レミレリーフ)スタッズ付きB.Dデニムシャツ_着用イメージ④

もう一つカーゴパンツ。こちらはインコテックスRED(30)。ティベリオのメッシュベルトに、足元はガイモです。デニムシャツとカーゴパンツって同じワーク系アイテムですし、結構相性良いと思っているのですが、ダメでしょか!?
REMI RELIEF(レミレリーフ)スタッズ付きB.Dデニムシャツ_着用イメージ⑦

最後は、ご近所お気楽コーデ。
ホリスターのジョガーパンツに、コンバースのオールスター。ホントこのままコンビニ行きます。(笑)
REMI RELIEF(レミレリーフ)スタッズ付きB.Dデニムシャツ_着用イメージ⑥

ということで、全然お洒落なコーディネートではなくて読者の皆様には申し訳ないですが(汗)、こんなイメージで着れますよ!?程度にお受け取り頂ければ幸いです。

ラルディーニのフラワーホールにブートニエールをつける感覚で!?と言ったら怒られそうですが、オトナのちょっとした遊び心を演出するポイントとして、ポケットからフラワースタッズをのぞかせる、というのもアリかもしれません。








Comment

elnegro says... ""
こんにちは〜。
ボタニカルはかわいいと思います!が、やはり膝上は厳しそうです。
でも子供が生まれたら変わるかもしれませんね。(笑)

今日から3連休なのでベビーベッドを組み立てていたのですが、金具が足りなくて絶望していたところでした。(汗)
取り寄せも面倒なので近所のホームセンターに代替品を買いに行こうかと思います!

あ、昨日のオメガのアンティーク素敵でした!
レディースは専門店が少ない代わりにセレクトショップに普通に置いてあったりして目を引きますよね。
私も同じ様なことをしたいと考えていたのですが、生まれてくる子は男の子なので自分の分も買えないものかと画策しています。
2015.08.14 13:26 | URL | #- [edit]
rm55 says... "Re: タイトルなし"
>elnegroさん
こんにちはっ。コメントありがとうございますっ!
と言いますか、コメントを期待するような記事にしてしまい、申し訳ありません!(汗)

膝上はやっぱりまだ抵抗がおありですか。(笑)でも、確かにお子さんが生まれたら、思いっきり遊ぶためにも!?膝上パンツは良いかもしれませんね。是非、そんなスタイルのelnegroさんにもお会いしたいですよ。

私は今年のお盆はカレンダー通りですが、その分9月に休みをとりたいと思っています。ベビーベットの組み立て、いよいよですね!!!なんだか私もドキドキ、ワクワク致します^^

家族が増えるというのは人生でももっとも最高の出来事の一つだと思いますし、そしたら次回のオフ会には新たにパパさんトークが加わって楽しそうですね♪

オメガのアンティーク・ウォッチを多め頂き、恐縮です。
ミッドタウンにあるケアーズは、レディースのIWCなど、結構レアなレディースウォッチも豊富だったので、おススメですよ。アンティークを扱うShopとしてはしっかりしておりますし、メンテも安心かなと思います。是非ご自分の時計のリサーチも兼ねて!?訪問されてみてください!
2015.08.14 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/678-c6f3ac33