<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

インポートファッション セール情報:TOKYO lifeさんが、25日0時よりモアセール開催です!

25日0時よりTOKYOlifeさんでは、モアセールが開始されます!Off率のアップに加えて、アルテア、スカリオーネ、エイドス、ペルノイなど新たに10ブランドを追加するそうです。ちょっと楽しみですね。

ちなみに、タリアトーレの2014年SSの新作も入荷しています。ウィンドペンやヘリンボーンのジャケットなどは他のShopでも人気で完売しているところが多いので、気になる方は早めに抑えておいた方が良さそうです。
タリアトーレ 2014年SS新作ジャケット

タリアトーレ 2014年SS新作ジャケット
※画像はTOKYOlifeさんより拝借しました。

なお、ヘリンボーンのベージュのジャケットは別のShopで試着しましたが、生地感もよく、シルエットもシャープでかっこよかったです。今年の買い物のテーマがなければ買ってましたね。(笑)

では、皆さん、モアセール開始まで楽しみに待ちましょう!

※追記
粋な着こなしさんでもファイナルセールがスタートしていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/70-06e2df51