<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

シャロンさんの2015年AWセール情報!

こんにちはっ!
本日は、私がいつも大変お世話になっているセレクトShopである、シャロンさんの2015年AWセールの情報をお届けしたいと思います!!かなり魅力的な内容ですので、要チェックですよ♪

201507_shron_HP
※シャロンさんのHPより拝借致しました。

■来期の情報を仕入れる
さて、先日久しぶりに!?シャロンさんに訪問させて頂いたのですが、ちょうどオーナーであるK氏がいらっしゃいましたので、来期のSSの情報を中心に、色々とお話を伺ってまいりました。

今年のAWは、予想外の支出があったため、期中で予算切れを起こすなど!?、物欲を抑えるのが大変でした・・・。従いまして、可能な限り早め早めにお話を伺い、来期の予算編成を考えたいと思っております。(笑)

ちなみに、その日は偶然ながら本Blogがきっかけで知り合うことができました方ともお会いすることができ、短い時間ながら、楽しいひと時でしたよ。もちろん、ちょろちょろ!?っと購入もしておりますので、またそのお話は後日・・・。

そのような中で、K氏そしてマネージャのD氏より、今季AWのセール時期についてのお話がございました。私の予想よりちょっと早かったので、思わず浮足立ってしまったのですがっ、いち早く皆さんにお知らせすべく記事にしてご紹介したいと思います。

■シャロンさんのセール情報!
下記にシャロンさんのセール概要を記載致します。詳細を伺いたい方は、店舗HPのお知らせをご覧頂くか、直接Shopまでお問い合わせくださいませ。

・セール概要
日程: 2015年12月21日(月)昼の12時スタート!!
     ※実店舗、OnlineShopともに同時スタートしておりますっ!
     ※同時スタートのため、Webでは在庫アリとなっていても、店頭売り切れの場合もあると思いますので、注意が必要です。

内容: ムーレー、ジ・アーボ、マック・ジョージの他、ペトリロやサルヴァトーレ・ピッコロ、ディ・マエストロ!などが、一律30%Off(一部キャリー品含む)

・Sharon Shop info
107-0062
東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1、2F
Online Shop
Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜20:00)
Mail:info@sharon-shop.jp

大人気のムーレーが早々と30%Off!と言うのはしびれました。事前に気になっていたモデルのマイサイズを確認しましたが、世の中そんなに甘くはありません。候補として考えたいたモデルは、残念ながら全て完売・・・。サイズが合う方は気張ってご参加くださいませっ。

また、今季デビューした、ハンド率を考えたら、そのコストパフォーマンスの高さが魅力的なジ・アーボも対象です!実際に着て頂くのが良いかと思いますが、遠方の方のために!?サイズ情報を。

172cm 59kgという私の体型で、サイズ「44」でぴったりでした。
もちろん、同じ身長と体重でも誤差はあるので、あくまでご参考、と言うことでお願い致します!

今季のセールは、オフ率の拡大に加えて、ディ・マエストロなど、これまでセール対象にはならなかったブランドも含まれておりますので、若干興奮気味で!でございます。それでは、皆さまGoof Luck!







Comment

とろ says... "ムーレー"
こんちには。
ムーレー、30%OFFは大きいですね。コートを狙っているので厳しいですが、予算が合えば狙いたいですね。

先日お話ししたボナフェ、購入しました。
シューツリーはコルドヌリにしようかと思っていますが、なにを使われていますか?

本格的に寒くなったので、そろそろアウターも着れますね。楽しい季節です。
2015.12.22 12:47 | URL | #K.qt0eZI [edit]
rm55 says... "Re: ムーレー"
>とろさん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
ムーレーの30%Offは魅力的ですよね。私もお目当てのモデルがあれば、購入してしまったかもしれません。今回は残念ながら在庫がなかったことに、感謝しなければなりませんね。(笑)

ボナフェご購入されたのですね!甲の高さは大丈夫でしたでしょうか!?やはりそこは個人差がありますので、若干気になっておりました。シューツリーは私もコルドヌリを考えたのですが、若干高かったので、Sarto Recamier(サルトレカミエ)を使っています。

事前に問い合わせをして、フィットするモデルを聞いてから購入しましたが、もう少し甲まわりにボリュームがあった方がシワが伸びる気もしておりますので、コルドヌリの方が良いかもしれませんね。もし実物を試す環境があれば、フィットさせてみる方が良いかともいます!
2015.12.23 14:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/808-1e8e775e