<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

セールでワードローブを補充する!?

こんにちは!
皆さま、年末年始の2015年AWのセールでは、お目当てのアイテムを購入することが出来ましたでしょうか!?

最近はセールの開始時期が前倒しになるにつけ、モア・セールもそれにつられて前倒しになってきておりますね。今年は早いところですと1月5日よりモア・セールが始まっておりましたので、我々消費者には嬉しい限りです。

セール及び、モア・セールの状況は「2015年AWアイテム・インポートファッションのセール情報まとめ!」と言う記事とPCビューでBlogをご覧頂いている方にはサイドバーにて情報を常にアップデートしてご提供しております。最近は、年々セールで購入できるアイテムの幅が広がっている感がございますが、それは今年も例にもれず、結構良いアイテムが残っておりました。

私は、この2015年AWのセールでは、ボレッリとサルトリオのジャケットを購入しております。いつもに比べると品数は少ないものの!?金額が結構致しますのでこれに打ち止め!の予定でしたが、この度追加で思わぬ大物を仕入れてしまいました・・・。それは追ってご紹介したいと思います。。

本日は、そんなセール品の中から、個人的に注目しているアイテムなども踏まえて、お得なアイテムをご紹介したいと思います。

■2015年AWセール これは気になる!?
まずご紹介致しますのは、アウターに使えるダウンベスト。今季は欲しいダウンベストがあったのですが、資金難により泣く泣く諦めました。暖冬だったから、と言うこともありますが、年内はダウンベストとタートルネックがあればちょうど良い、位の感じだったかと思います。結構多くのサプライヤーが提供しておりますので、今年も更にバリエーションは増えるでしょうか。

と言うことで、今季物ではありませんがバルスターのウールカシミアのダウンベスト。カシミア混で4万5千円(税込)以下と言うのはかなりお買い得だと思います。

Valstarバルスターウールカシミアダウンベスト

Valstarバルスターウールカシミアダウンベスト
価格:44,820円(税込、送料込)



同じくバルスターから、ゴートスエードのダウンベスト。
色も含めてかなり魅力的ですが、マイサイズはないようです・・・、残念。
Valstarバルスターゴートスエードダウンベスト

Valstarバルスターゴートスエードダウンベスト
価格:59,400円(税込、送料込)



そして、今季は結構セールで買い足した方も多いであろう、ムーレー。個人的には釦好きのため、ジップフロント仕様は考えておりませんでしたが、ロロピアーナのウールカシミアが、ラスト・ワンセールで7万円台。本気で悩んだアイテムです。


そしてダウンベストとくれば、タートルネック。2年前は相当買い足しましたが、昨年は見送りました。ヘリテージはシャロンさんでも取り扱いがあったので拝見しましたが、値段の割にかなり気持ち良い肌触り。特にアルパカ混で2万円と言うのはなかなかお目にかかれないと思うので、おススメです。


個人的にはブラックを検討しており、買う直前で悩んでいるうちにマイサイズが完売と言う、踏ん切りのなさで補充しそこなったアイテムです。キャメルやネイビーと言うのも使いやすくて良いですね。


そしてドレスアイテム。こちらはサルトリオのグレンチェックのスーツです。しかもフィットするであろうサイズ「42」の在庫アリ・・・。ブルーのペーンも魅力的で、惹かれます。一度試着をしたいのですが、何せ関西のShopなんで、難しいでしょうか。。


少し前に友人ブロガーのelnegloさんと新年会をさせて頂きました。その際elnegloさんが着用されていたのが、ベルベスト。北イタリアを代表する、美しいプロポーションが特徴のファクトリーですね。私もトライしてみたいのですが、使い勝手の良いホップサックを発見・・・。ただ、昨年はシャマット、ルイジボレッリと満足度の高いホップサックJKTを購入しておりますので、これ以上の”補充”はさすがに不要でしょうか。


小物系ではメローラのペッカリーグローブがこの価格!知名度ではDENTSに劣るかもしませんが、造っているアイテムのクオリティは遜色ないくらいの素晴らしい出来だと思っています。色違い買いや、グローブのカラーを買い足すと言う意味でも狙い目かなと思います。


そしてアウター。今年に入って急に気温が冬らしくなってきておりますね。使われている素材や気心地、上質感においては、ダウンウェアの中ではトップクラス。プロパーではためらってしまう!?ムーレーも、セールでこの価格ならお買い得だと思います。


そして、同じくアウターの中でも超絶的なアイテムを。
スティレ・ラティーノのラップコート。バイソンのファーがラグジュアリー感を高めますね。ただ、カシミヤ素材ですし、このファーをつけて朝の通勤電車に乗るのはさすがに気が引けてしまうでしょうか!?ファーの取り外しは出来るようですが、それでも凄い存在感です。


最後はお買い得なエンツォ・ボナフェのパンチドキャップトゥ。40%Offで、6万円以下ですよ!ブラウンも買い足したいので、是非とも欲しいのですが、まずはブラックのフルブローグが先か・・・。修行なしで、足入れ初日から快適歩行を楽しみたい方には大変おススメのメーカーです。


と言うことで、2015年AWアイテムで個人的に気になっていたり、これは!と思ったアイテムのご紹介でした。もう1月も後半ですが、探せばまだまだ使えるアイテムがたくさん残っておりますね。
※執筆時は在庫アリのアイテムのみご紹介しておりますが、場合によっては完売品もあるかと思います。ご了承くださいませ。

例えば、昨日追加したImport select Piediさんのファイナルセールは意外に穴場かなと思ったり、キャリー品が中心とは言え、本場リングヂャケットさんより、リングヂャケットのアイテムがお買い得なA&SHOPさんは外せません!?

宝探し感覚で色々探されてみるとお得にワードローブの充実化ができると思いますので、是非足で稼いで!?みてはいかがでしょうかっ!?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/835-b3ed20f1