<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

ロングホーズを買うなら、今でしょっ!?

こんにちは!
本日は急きょ、ちょっとお得な情報をシェア致します。

■高コストパフォーマンスなROSSI(ロッシ)のロングホーズ
ロングホーズと言えば、大人の男の嗜みとして、多くのウェルドレッサーの方に愛されているアイテムだと思います。オンスタイルの際に、座ってもすね毛を見せないというエチケットとしての側面もございますが、良いホーズを履くと靴の履き心地さえ良くなる気がすると言う、実は優れもののアイテムです。

ただ、イタリア製をはじめとしたインポートブランドのロングホーズは3000円前後と、消耗品である事を考えると躊躇する価格。個人的にはサイズ展開が豊富な日本のメーカーであるハリソンのロングホーズが価格、品質の面では一番気に入っているのですが、本日ご紹介するのは、、ROSSI(ロッシ)と言うイタリア製のロングホーズです。
ROSSI(ロッシ)のロングホーズ⑥

以前、「ROSSI(ロッシ)のロングホーズを購入っ!」と言う記事で、非常にお手ごろだったが為に試しに購入したことをお伝えしておりました。購入後は週に1~2回程度の頻度で使っていたのですが、格安(送料・税込1000円)であったにもかかわらず、意外にもヘタらずに、現在でも主力として登板してくれております。

ちなみに現在の状況はこんな感じです。洗濯直後の為、かなりシワシワですが大きく全体のプロポーションが崩れているような感じではないことはお分かり頂けるかと思います。
ROSSI(ロッシ)のロングホーズ_その後①

重要な履き口。ここがびろびろに伸びてしまいますと、ロングホーズとしては使うことができません。ヘタをすると、以前女子高生が履いておりましたがルーズソックスばりに足首に溜まってしまいます・・・。(笑)ホールド感は強くはありませんが、今でも通常利用するにあたってずり落ちてくるようなことは、私自身は感じておりません。
ROSSI(ロッシ)のロングホーズ_その後②

ヒール部分もご覧の通り。靴と最も擦れる部分の1つだと思われますが、毛羽立ちや擦れなどはみられないようです。
ROSSI(ロッシ)のロングホーズ_その後③

ちなみに、購入時の記事にも記載しましたが、使われているのはマコ・コットン(超長綿)という、シーアイランド・コットンに次いでグレードが高いと言われているファブリック。もちろんマコ・コットンの中でも色々とグレードはあるのだと思いますが、必要十分な心地良さを感じることは出来ると思っております。

■買うなら今でしょ!?
私は税込、送料込みで1000円と言う驚異的な価格で購入し、今も愛用しているわけですが、その高コストパフォーマンスぶりは、上述しました通りです。

そんなロッシのロングホーズが楽天スーパーセールに合わせて、なんと830円!(税抜)と言う価格になっております。税込、また送料(メール便のみ)を入れても896円(税込・送料込)と言う価格には、ただただ驚くばかりです。ちなみに、この価格は2016年03月31日01時59分だそうですので、気になる方はお早めに。今ならブラック、チャコールグレー、ネイビーともに在庫ありです。


※今なら本商品で使える100円Offクーポンも配布中でしたので、購入をお考えの方は是非クーポンも使って下さいね!!!
※クーポンは1500円(税込)以上で利用可能ですので、本商品であれば2足以上の購入で利用可能です。

もちろん私もこの機会を逃さず、ネイビーとブラックを買い足しましたので3色コンプリートです!(笑)

ノーソックス・スタイル、もしくはシューズイン・ソックスで踝を出すスタイルもございますが、日本のビジネスシーンを考えますと、なかなかハードルが高い、と言う方の方が多いように思います。

そのような方は是非、この機会にロングホーズを買い足してみてはいかがでしょうか!?「買うなら絶対今」です!慣れてしまうと、ビジネススタイルにおいて、ロングホーズ以外ははけない体になってしまうと思いますよ!(笑)








Comment

離婚パパ says... ""
一足買ってみました(* ̄ー ̄)♪冬に頑張り過ぎてこれくらいしか買えないです(笑)
2016.03.29 22:58 | URL | #- [edit]
elnegro says... ""
こんばんは。
丁度何足かのホーズを入れ替えようというタイミングだったので、チャコールとネイビーを購入させてもらいました。(^^;;
タイムリーな情報ありがとうございます。

そういえば先日紹介されていた NAKAGAWA1948さんのSartorioのJKTも非常に気になりました。
お店が近かったら....もっと危なかったかもしれません。(汗)
2016.03.29 23:09 | URL | #- [edit]
rm55 says... "Re: タイトルなし"
>離婚パパさん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
お買い上げ頂けましたか!ご共感頂き、嬉しいです!(笑)この価格でこのクオリティなら!と思い記事化してみました。

もちろん人それぞれ感じ方はあるかと思いますが、個人的には大変気に入っておりますよ。
是非お使いになられて、ご感想を教えてくださいませっ♪
2016.03.30 00:03 | URL | #- [edit]
rm55 says... "Re: タイトルなし"
>elnegroさん
こんにちはっ!コメントありがとうございます^^
elnegroさんもご共感頂けましたかっ!嬉しいです。(笑)ハリソンに比べると、ワンサイズのロッシは私の足では気持ち大きく、ホールド感も甘い。更に生地の質もハリソンには譲る気がするのですが、それでも価格を含めたコストパフォーマンスの高さはぴか一という理解で、見つけた瞬間買い足してしまいました!

是非、忌憚のないご感想を記事化頂けたら嬉しいです^^

SartorioのJKT、いいですよね~。10万円前半なら他のファクトリーブランドと変わらない価格ですので、大変お得だと思いました。私もギリギリまでなやみ、結局探しているブルー系のジャケットは他をあたることにしましたが、プロパー価格も上がった今、気心地などを考えるとアリなジャケットだと思います。

ベルヴェストに続き、サルトリオもいっっておきましょう!?(笑)
2016.03.30 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/882-d75592a7