<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバックを購入!

こんにちは!
昨日は記事の公開時間が遅れてしまい、大変失礼致しました。通常午前7時に投稿されるように設定をしているのですが、理由は分かりませんが、なぜか公開時間が狂っておりました。申し訳ありません。。。

さて、本日はちょっと珍しい!?アイテムをご紹介致します。

と、その前に、久しぶりにシャロンさんとのコラボBlogである「Think elegant!」を昨日更新致しました。ちょっと分かりにくいテーマですが、ご覧頂ければ幸いです。

それでは本題にまいりましょう。今回購入しましたのは、私の憧れのニットウェアブランドであるFEDELI(フェデーリ)のスポーツ・ボストンバック。いつもであればブランドのプロフィールにサラッと触れてから実物のご紹介に入るのですが、ニットウェアを中心としたブランドのため、ニットウェアを購入した際にブランドのご紹介はさせて頂ければと思います。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑦

と言うことで、本日は早速購入したバックの実物からご紹介させてください。

■FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバックをご紹介
今回購入しましたのは、実はパッカブル仕様のナイロン性のボストンバックなんです。フェデーリの新作が入荷した段階で気になったアイテムの1つでした。見た瞬間、子供と夏に海やプールに行く際に使えそうだなと。(笑)
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック①

ロゴも通常のラインとは異なり、可愛らしいロゴですね。本国イタリアでは、スイムウェアやアイテムのみを扱うオンリーショップもあると言いますが、こちらはそちらのラインのアイテムとなります。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック②

ファスナーを開けると、こんな感じでバックの本体が収納されております。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック③

開いて行くと、こんな感じ。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック④

バック本体が収納されていたバックは、ボストンバックの外側に位置するポケットに変化するなど、かなり機能的。旅行の際に持って行っても役立ちそうな感じですよね。子供が小さいと何かと荷物が増えますので、使えそうだなと。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑤

普段バックを使うことはあまりないのですが、その可愛らしさと、上品な雰囲気に惹かれてしまい、購入したアイテムです。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑥

ちなみにディティールには結構凝っておりまして、オリジナルの金具や一部にレザーなども使っております。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑧

内ポケットはなく、結構な大容量のサイジング。ざっくりの計測ですが、横幅47cm、高さ43cm、マチ幅16cm程度ありますので、近場に1泊程度の旅行なら十分な大きさかもしれません。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑨

表面のナイロンも、一見するとコットンのような表情もあるナイロンです。色はライトグレーですね。他にブルーもあって悩んだのですが、スタイルを選ばず合わせやすそうだったので、今回はこちらをセレクトしました。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑩

■意外に懐の深い!?FEDELI(フェデーリ)のボストンバック
せっかくですので、バックを持った感じのイメージも最後にお届しておきたいと思います。

まずは、このままスポーツジムに行ったり、娘と海やプールにも行けてしまいそうなラフなスタイル。ナイロン製のバックなので中に入れるモノによって形が決まってしまいますが、そんなクタっとした雰囲気もたまりません。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑪
※Tops&Pants:無印良品 靴:VANS

持ち手の長さが十分にありますので、ご覧のように肩がけも問題なし。このあたりは嬉しい仕様ですね。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑫

お次はこんなスタイルです。昨年ワイルド&セクシーなスタイルとしてご紹介していた!?コーディネートに近いですね。(笑)クラシコ好きの方であればザネラートのポスティーナをあわせるだろうと思われますが、ここはあえてフェデーリのボストンバックをあわせます。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑬
※Shirt:ジャンネット ジレ:タリアトーレ Pants:ヴィガーノ 靴:CROWN

足元をCROWNのバレエシューズで外していることもありますが!?個人的には結構すんなりと受け入れることができました。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑭

最後は、今の気分に最も近いこんなスタイル。休日の大人のエレガンス、を目指したいと思っているコーディネートでしょうか。(笑)ちょっとバックがカジュアルな気も致しますが、スタンドカラーのニットカーディガンを持ってきているので許容範囲!?
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑮
※Knit:ディ・マエストロ Shirt:アレッサンドロ・ゲラルディ Pants:レ・スパーデ 靴:エドワード・グリーン

こういったスタイルに合わせるシーンと言うのは、正直思いつきませんが、ご参考と言うことで・・・。
FEDELI(フェデーリ)のナイロン製 スポーツ(スイム)ボストンバック⑯

と言うことで、いかがでしたでしょうか!?意外にも、ナイロン製のボストンバックながら、結構様々なスタイルに使えそうだなぁというのが個人的な感想でした。

来週末は家族で温泉に行く予定ですので、早速デビューさせたいと思っています。

ちなみにSharonさんには少量のみの入荷と伺っておりますので、既に残っていない可能性もございますが、気になる方は是非チェックされてみてはいかがでしょうか!?

<問い合わせ先等>
お問い合わせ:Sharon(シャロン)
Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜20:00)
Mail:info@sharon-shop.jp
オンラインShopにはアップされておりません。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/895-a4594ca7