<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

シャロンさんの2016年SSセール情報!

こんにちはっ!
本日は、私がいつも大変お世話になっている南青山にあるセレクトShopである、シャロンさんの2016年SSセールの情報をお届けしたいと思います!!

sharon_sale2016ss
※シャロンさんのHPより拝借致しました。

■来期の情報を仕入れる
さて、先日1時間程度でしたが、シャロンさんに訪問させて頂きました。ちょうどナポリの出張帰りであったオーナーK氏がいらっしゃいましたので、来期SSの情報や今期AWのお話なんかを伺ってまいりました。

時間も短かったので詳細まで伺うことはできませんでしたが、Sharonさんではお客様のご希望される様々なスタイルに対応すべく!?今現在もいくつものプロジェクトが進行中のようでした。イタリアのナポリ・スタイルを中心に、手縫いの服が好きな方にとりましては、今後もSharonさんの動向は要チェックかと思いますし、私自身も注目してまいりたいと思います。

また、今回マネージャのD氏より、今季SSのセールについてのお話がございました。ちょっと急ですが、本日2016年7月9日(土)の12時スタートだと言うことですので、皆さまにもご紹介したいと思います。

■シャロンさんの2016年SSセール情報!
下記にシャロンさんのセール概要を記載致します。更なる詳細を伺いたい方は、直接Shopまでお問い合わせくださいませ。

・セール概要
日程: 2016年7月9日(土)昼の12時スタート!!
     ※実店舗、OnlineShopともに同時スタートしておりますっ!
     ※同時スタートのため、Webでは在庫アリとなっていても、店頭売り切れの場合もあると思いますので、注意が必要です。

内容: ムーレー、デ・ペトリロ(ガイオラ)、ティト・アレグレット、マリア・サンタンジェロなどが、一律20%Off(一部キャリー品含む)

・Sharon Shop info
107-0062
東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1、2F
Online Shop
Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜20:00)
Mail:info@sharon-shop.jp

以前も記載しましたが、Sharonさんではムーレーの扱いが今期から無いため、キャリー品ながらこのSSセールにあわせてプライスダウンをされるそうです。今期ムーレーの購入をお考えだった方は、要チェックかもしれません。

個人的におススメなのは、ティト・アレグレット。友人ブロガーである伊達男さんもプッシュされていらっしゃるブランドですが、大部分がマシンメイドながら非常に良くできておりました。着心地も良かったですし、ファースト・シーズンと言うこともあってジャケットで8~9万円と言う良心的な価格。なお、最小サイズは44でしたが、私が着用すると若干大きめだったように思います。サイズが合えば、大変おススメです。

また、他にもナポリならではの柔らかい着心地を気軽に体験するのに最適なペトリロや、すっかり人気シャツ・ブランドの仲間入りをした感のあるマリア・サンタンジェロなどがセールになるようですので、私も是非チェックしてみたいと思います!

ちなみに、「2016年SSインポートファッション・セール情報まとめ!」も絶賛更新中です。昨日あたりからモアセールを開催されるShopも増えてきておりますので、引き続きSSアイテムの補充をお考えの方は、是非チェックされてみてください。

それでは皆さま、Good Luck!!









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/960-95cca9cf