<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェアを購入!

こんにちは!
本日は、もう当分は買わなくても良いかな、と思っていたポケットスクウェアを、セール価格と貯まったポイントの消費と言う名目のもとで購入してしまいましたので、ご紹介したいと思います。

それでは本日は、サラっといきましょう。

■AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェアをご紹介
さて、この度購入しましたのは、こんなホワイト×ブラウン×ベージュの爽やかなポケットスクウェアです。この時期のタイドアップは、自分はともかくとして周囲の方に出来るだけ暑苦しさを感じさせない雰囲気が大切だと思うのですが、そんな時に一役買ってくれそうな清涼感ある風合いが気に入りました。
AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェア①

1辺は31cmとベーシックなサイジング。縁にブラウンのラインがあり、中は花小紋が並びます。
AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェア②

素材はウール100%ながら、ざっくりな編み方に清涼感を感じることできますし、とてもクリアな表情なので、春夏に使っても違和感がございません。
AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェア③

ヘム(縁)の処理はもちろん手まつり仕上げ。柔らかい雰囲気を出すのに重要ですね。
AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェア④

ブランドは、タイトルにもありますようにAD56。AD56は2年半前位にリネンのニットタイを購入したり、最近ですとヘムに刺繍の飾りがついたリネンチーフなんかを購入しておりますが、アクセサリーのブランドとしては個人的に注目しているブランドの一つです。
AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェア⑤

ちなみに、「悩めるトルソー君」に実際に使ってもらいますと、こんな感じです。冒頭にも記載しましたが、ポケットスクウェアは大分揃ってきたので当分買わなくても良いかなと思っておりました。しかし、上品なベージュ主体の花小紋柄がどうしても気になり、セール価格と言うこともあって思い切って購入してみた次第です。
AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェア⑥

結論としましては、やっぱり買って良かったです!(笑)ベージュのチーフでこう言った上品さのあるものは持っておりませんでしたし、何しろ純粋に気に入りました。
AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェア⑦

タイドアップした際のVゾーンの爽やかさは、やっぱり色使いと素材使いによって演出されるものだと思うのですが、この度購入しましたAD56のポケットスクウェアは、その両方の観点で清涼感を出すのに活躍してくれそうですね。
AD56(アーディーチンクアンタセイ)の花小紋柄 ウール ポケットスクウェア⑧

さて、そろそろ関東でも梅雨明けが近づいてきた感じがありますが、梅雨が明けますと一気に気温があがりますね。。正直どのタイミングまでタイドアップをするのかは悩み中ですが、今年の盛夏はポケットスクウェアも大分充実していることから、ネクタイなしでも多少華やかな首回りの雰囲気をつくることができそうです。

本日更新した「2016年SSインポートファッション・セール情報まとめ!」にも追記しましたが、luccicare(ルッチカーレ)さんでは本日18日の20時から、プレ・セール価格から更なるオフ率を高めたセールが開始予定であったり、この時期は小物系なども普段よりお得に購入するのに良いタイミングですね。既にノータイをされている方も、これからノータイをされる方も!?、首元がちょっと華やかになるポケットスクウェアをお得に購入してみてはいかがでしょうか!?









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/965-babac19f