<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

30代の悩めるファッション・ライフスタイル日記

30代のパパが、インポートファッション、インテリア、雑貨などのこだわりのライフスタイルについて綴るブログです。

シャロンさんの2016年SS【モア】セール情報!

こんにちは!
毎年SSのセールがファイナルセールやクリアランスセールにさしかかり、同時に秋冬アイテムの展開がされ始めるこの時期になりますと、インスタグラムを中心に、秋冬の新作アイテムを早々に購入されてアップされている方をちらほらとお見受け致します。

私も以前、真夏のこの時期にザノーネのミドルゲージのタートルネックを購入したことがありましたが、この時期にあえて仕入れるアイテムと言うのは、絶対にワードローブに加えておきたいものだったり、早々に購入しておかないとサイズ切れとなりうる人気アイテムであったり致しますね。

インスタグラムで交流をさせて頂いている方はこの時期にプロパーで購入する意義を、「心満たされ代」と表現されていらっしゃいましたが、確かにそう言った側面もあるなぁと思わず納得してしまいました。

さて、そのような中で昨日から粋な着こなしさんがファイナルセールを開始(ルイジ・ボレッリのサンプルセールも同時開催中)されたり、Import select Piediさんもクリアランスセールを開催しているなど、2016年SSのセール戦線もいよいよ終盤戦に突入している感じが致します。

私は、本日1つ目の記事でもご紹介しましたように、未だにTシャツなどの盛夏アイテムをセールでちょろちょろと買い足しておりますが、なんと、私が日頃お世話になっているシャロンさんでもモアセールを開催することになったそうなのです!
sharon_2016ss_moresale
公式HPより拝借致しました。

せっかくですので、以下にその情報をご紹介したいと思います。

■シャロンさんの2016年SS【モア】セール情報!
下記にシャロンさんの【モア】セール概要を記載致します。更なる詳細を伺いたい方は、直接Shopまでお問い合わせくださいませ。

・セール概要
日程: 2016年7月23日(土)昼の12時スタート!!
     ※実店舗、OnlineShopともに同時スタートですっ!
     ※同時スタートのため、Webでは在庫アリとなっていても、店頭売り切れの場合もあると思いますので、注意が必要です。

内容: ムーレー、デ・ペトリロ(ガイオラ)、ティト・アレグレット、マリア・サンタンジェロなどが、一律30%Off(一部キャリー品含む)

・Sharon Shop info
107-0062
東京都港区南青山6-6-21 グロービル青山1、2F
Online Shop
Tell:03-6418-5131(受付時間:12:00〜20:00)
Mail:info@sharon-shop.jp

今回は、前回のセール対象商品が更に10%Offと言うことで、30%Offになるようです。私もチェックしましたが、ちょっと気になるものもあり、悩み中・・・。ただ、少し前に仕込んでしまったSSアイテムなどもあり、セールが開始されるまでの小一時間、考えたいと思います。(笑)

ちなみに、今年からモアセールやクリアランス、ファイナルセールの情報も「2016年SSインポートファッション・セール情報まとめ!」をアップデートすることで対応しております。引き続きSSアイテムの補充をお考えの方は、是非チェックされてみてください。

それでは皆さま、Good Luck!!









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rmlifestyle.blog.fc2.com/tb.php/971-12b5c63c